KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/05のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日はディズニーランドで浮かれているツイートばかり失礼いたしました!KUNIO11『ハムレット』自分の中でやっと打ち上がりました。最後に大好きな場所で思いっきり遊べて良かったなー、楽しかった。さて、次に進みます。
08-05 09:31

ってことで、取材のために渋谷に向かってます。昨日の夜に食べたカレーでビミョーに舌を火傷してて、たくさん喋れないかもしれません…(嘘!)
08-05 09:34

レアティーズ・後藤くんの公演終了ツイートが、途中からツムツムを媒介とした話になっていてクソ笑った。オレもツムツム負けないんだからっ!!
08-05 09:49

昼は、9月に東京・青山のスパイラルホールで上演される、木ノ下歌舞伎『三番叟』の取材でした。6年ぶりの東京での上演、ぜひお見逃しなく!チケット発売中です。|9月27日(日)18:00 @スパイラルホール|▶︎東京発・伝統WA感動 http://t.co/HyYvTYLIdk
08-05 19:44

そして、夕方は2月にやるオペラの舞台美術に向けた劇場下見。こんなスゲーところでデザインできるんだーって、ウキウキしまくりました♪ カッチョいいもんにしまっす!
08-05 19:46

RT @KUNIO_info: 【木ノ下歌舞伎】杉原邦生の次回演出新作は木ノ下歌舞伎『三人吉三』。KYOTO EXPERIMENT2014公式プログラムです。 10月11日(土)16:00、12日(日) 13:00 @京都芸術劇場 春秋座|チケット発売中|公演情報→http:/…
08-05 20:15

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫