KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/11のツイートまとめ
kuniooooooooo

おはようございマッス!豊橋2日目。昨日はスタッフ作業。今日は俳優も入ってのリハーサルです。豊橋の空間、とてもカッコイイです。京都とはまた違ったカッコ良さ。リハが楽しみ♪ 東海圏のみなさま、明日12日(土)・明後日13日(日)、両日ともまだチケットあるそうです!お待ちしております。
07-11 08:23

【明日 豊橋公演初日!!】KUNIO11『ハムレット』豊橋公演|7月12日(土)・13日(日) @穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース|チケット:一般 3,000円、U24(24歳以下) 1,500円、他|▶︎公演情報 http://t.co/uxl4IX17jQ
07-11 08:23

PLAT アートスペースなうです。これからじっくり変更点をチェクします。むむむ…! http://t.co/ZBsbkaV1OZ
07-11 10:04

KUNIO11『ハムレット』豊橋公演のゲネプロ終わって、ホテルなうです。これからしゅうちゃんの髪の毛をメンテナンスしに行きます。アッという間に明日が本番だなー。…でも、やるべきことはまだたくさんあるので、明日も朝から稽古です。ご来場お待ちしております!
07-11 22:47

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫