KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
06/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KUNIO_info: 【ハムレット:稽古場ブログ】出演者インタビュー更新!出演者インタビュー6人目は熊川ふみさんです。→http://t.co/ZUjHYhLryZ
06-15 09:34

昨日、KUNIO11『ハムレット』稽古26日目。稽古場が舞台の実寸が余裕で取れる広いスタジオに、テンション上がるなー。その反面、稽古はとても地味(笑)な稽古を。とにかく、言葉をどう扱ってどう届けるのか、ってことに一番こだわりたい。まだまだ時間はかかりそうだけど、粘ろう。
06-15 11:22

稽古場の森下スタジオでモモンガ・コンプレックスのももこ婆あ(白神ももこ)に会ったので、写真をトゥギャザーしたよ! http://t.co/06g0XN8USh
06-15 17:21

RT @shiragamo: 今日もTogetherさ。の稽古でした。婆あ友だちのKUNIOに会って写真をパチリ。今んとこ真っ当に作ってるらしいけど、どうかしら?ハムレット、8月のあうるすぽっとたのしみにしてるわ。 http://t.co/poSk9aU73Z
06-15 21:23

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫