KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
06/08のツイートまとめ
kuniooooooooo

一昨日、KUNIO11『ハムレット』稽古19日目。俳優が揃わない日だったので、できるシーンだけ先に進めて、あとは気になっているシーンを稽古。全体もっと細かく突っ込んでいかないとなー。且つ、まだ固めすぎずに自由度を保ちながら。稽古が終わっても、俳優は残って自主稽古してくれている。
06-08 09:31

昨日、KUNIO11『ハムレット』稽古20日目。全17場中13〜16場までを稽古。稽古してみて「こういうシーンだったのか!」と気づくことがたくさんあるし、俳優のアイデアからも発見がたくさんある。もうすぐ全シーンの立ち上げが終わる。ここから、演出の作業が試されるのな…むむむ!!
06-08 09:38

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三】8月開始の本稽古に先駆けてのワークショップが終了しました!今回も、個性豊かな俳優さんたちと共に、初の黙阿弥演目に挑戦します。詳細な情報公開は7月上旬。是非ご期待ください!写真は恒例の木ノ下による演目解説。学校のようです。 h…
06-08 10:47

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫