KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
06/05のツイートまとめ
kuniooooooooo

KUNIO11『ハムレット』稽古18日目。全17場中12場までを通してみる。なるほど、こういう感じになるのね。まだまだ荒いし、シーンによって出来の差があるのはもちろんなんだけど、現状をしっかりと確認できてとても良かったのでした。ここから残りの5シーンをつくっていく。よっし!
06-05 00:07

今日のKUNIO稽古場。休憩中の男子陣と、稽古後、しゅうパイセンにマッサージをさせる最年少・木之瀬。 http://t.co/du0AcE56Mv
06-05 00:55

とにもかくにも、冬と雨が嫌いです。おはようございます。
06-05 09:37

今日は昼KUNIOの稽古を少しして、夕方から木ノ下歌舞伎のWS!あー、楽しみだなー。みんなで『三人吉三』の映像見ながら先生とオレがあーだこーだ言う。これが本当に楽しいし、この時間を俳優と共有することがとても大事。いつも、ここからスタートなのです。
06-05 09:51

さて、森下から急な坂スタジオへ。木ノ下歌舞伎『三人吉三』WSでござる。にんにん!
06-05 15:21

木ノ下歌舞伎『三人吉三』WS終わって、帰宅中なう。でも、まだこれからKUNIOの打ち合わせ。よっし!
06-05 23:09

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫