KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/25のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、KUNIO11『ハムレット』稽古9日目。立ち稽古を13場から最後まで。とりあえず、全部のシーンをざっくりと立ち上げた感じ。途中から、翻訳の桑山さんが稽古場に。俳優からの質問や疑問に答えてくれたり、台詞へのアプローチ方法を明確にしてくれた。ふむふむ。難しいけど面白いゾ。
05-25 08:53

RT @KUNIO_info: 【ハムレット:京都】京都芸術センターが発行する「京都芸術センター通信(明倫art)2014年6月号」の表紙を杉原邦生が飾っております!公演にまつわるインタビューも掲載。館内ほか、全国の美術館・ギャラリー・劇場・ホールなどでも配布中です。http:…
05-25 11:33

最近、劇団しようよの大原渉平がオレをシカトする…(T . T)
05-25 15:49

今日は稽古オフだったので、昼間はいろいろと雑務を片付けたのでした。夕方、左手中指の手術の経過も良好なので、マジで久しぶりに海をランニングして、半身浴なうです。はぁーっ……夜は『ハムレット』のこと考えます。
05-25 19:47

野村萬斎主演 / ジョナサン・ケント演出『ハムレット』(2003年)のDVDを見てるなう。
05-25 23:30

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫