KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/20のツイートまとめ
kuniooooooooo

KUNIO11『ハムレット』稽古なう。今日は殺陣と所作の稽古から。入念なストレッチタイムを経て、基本動作を。 http://t.co/N263Jv9NHy
05-20 14:03

RT @KINOSHITAkabuki: 【掲載情報】国際交流基金の舞台芸術サイト「Performing Arts Network Japan」第98号に木ノ下のインタビューをご掲載いただきました。 10,000字を越えるロングインタビューです。 是非ご一読ください。 htt…
05-20 20:42

KUNIO11『ハムレット』稽古5日目。始めの2時間弱は男子のみ殺陣稽古。その後、昨日に引き続きリーディング公演形式での稽古。最後のシーンではいつの間にか全員が立っていて、もはや演出無視(笑)、リーディング公演の枠を完全に吹っ飛ばしてました。明日からは立ち稽古をしてみます。
05-20 20:46

まもなく『ハムレット』Skype会議…むむむ。
05-20 21:59

僕の美術プランをやろうとしたら、ある一部分だけで100万円することが判明…むむむー!!
05-20 22:06

あれで100万円すんなら、EXILEのLIVEセット、どんだけすんだろ…むむむむむ!!
05-20 22:35

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫