KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/19のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、KUNIO11『ハムレット』稽古3日目。引き続き読み合わせ。台詞のリズムへのアプローチを続けながら、3月のWSでもやったイギリス流の本読みをやったり、言葉を立体的にしていく作業、って感じです。本番中の俳優さんが何人かいるので、全体的にガッと動くのはまだ先な感じ。コツコツと。
05-19 09:28

池袋なう。稽古場に向かっとります。今日も『ハムレット』りまっす!
05-19 12:21

KUNIO11『ハムレット』稽古4日目。リーディング公演形式での稽古。自然と動きが付いたり、ふざけた演出加えたり、ちょっとふざけ過ぎたけど、楽しかったなー。笑った笑った。当たり前だけど、机を囲んでの読み合わせよりもシーンや関係性が立体的になって、ふむふむ…いろいろ考えております。
05-19 21:21

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫