KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

東京に向かっております。今日からKUNIO11『ハムレット』の稽古が始まります。ワクワク…♡ しかし、いつも稽古初日ってどうしてたっけ?最近、キノカブが多かったから、忘れちまったよ(笑)とりあえず、完コピは必要なし。
05-15 09:51

KUNIO11『ハムレット』稽古1日目。今日は稽古初日なので、読み合わせのみで終了。昨年の夏からワークショップを重ねてきたので、はじめましてな緊張感もほとんどなく、良い雰囲気でございました。演出、まずは正面から真っ当にいきたい。そこから始めないと、足をすくわれる気がする。
05-15 20:00

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫