KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/11のツイートまとめ
kuniooooooooo

豊橋のホテルで朝食なうです。札幌のホテルはコラーゲンカレーってのが爆裂に美味くて、豊橋のホテルはおばちゃんたちが作ってくれたであろう素朴なナポリタンがサイコーなのでした。
05-11 09:02

静岡県の狐ヶ崎駅なうです。こんなところまでオレを呼びつけたのは、キノカブやKUNIO11『ハムレット』で演出助手をやってくれる岩澤哲野というヤツです。彼が演出する舞台をこれから観ます。本当にやってんのかな…?笑 http://t.co/I2d0WZdNiZ
05-11 14:17

シアタープロジェクト静岡『ロング・グッドバイ』(作:テネシー・ウィリアムズ)@オルタナティブスペース・スノドカフェ を観て、京都に帰っております。静岡、初めて行った。カフェスペースでの上演、空間と物語と演技と観客との関係性が僕には掴めなかった。でも、テキストへの誠実さは感じた。
05-11 20:25

しかし、アフタートークは本当につまらなかった。もっとしっかりしてくれ。何のためにやってんだか分からない。だから、アフタートークって嫌いだよ。
05-11 20:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫