KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/02のツイートまとめ
kuniooooooooo

先週から左手の中指が化膿して(?)腫れていて、皮膚科で抗生物質もらって飲んだけどあんまり改善しなくて、薬も切れたし今日もう一回診てもらおうと思ったら、休診日だった。くそーっ、明日行こう。
05-02 09:31

と思ったら、今日は金曜日じゃないか!木曜日だと思ってたわ…病院やってるので行って来ますーm(_ _)m
05-02 09:45

化膿して腫れてしまった左手中指は、皮膚科から外科に回され、これから手術になるかと思われます…少し切るだけだと思いますが……むむむむむ。
05-02 15:21

あ、豊橋のハムレット・ワークショップ、たくさんの参加申し込みありがとうございました!10日楽しみでっす♪
05-02 15:22

無事に化膿した左手中指の手術終わりまして、また夜、消毒に行きます…むむむ!
05-02 16:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫