KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/27のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日観た範宙遊泳『うまれてないからまだしねない』面白かったのでした。範宙遊泳を観るの、実はKEXフリンジ企画“GroundP★”での『ガニメデからの刺客』以来で、だからまず作風の進化って言うのかな、そういうのを感じて面白かったし、単純に仮想現実を描いたりせずに、(続
04-27 12:05

現実が仮想化してっちゃうような感覚が面白かった。退屈さと隣り合わせで粘っていく演出も良かった、映像効果も含めて。ただ個人的にはラスト、違う方法でスペクタクルを起こして欲しかった気は、したのです。あそこでもし「反スペクタクル」が起こっていたらどうなっていたかな…なんてね。
04-27 12:05

で、この流れでまたふと思い出したので先週の「gate ユース」について。ただの思いつきでしかないルールの上で軽々しく〈死〉を扱ったり、根拠のない暴力を〈根拠のなさ〉に甘えて舞台に上げて浅はかさを露呈してる場合じゃない。と、オレは思っちゃう。無責任すぎる。
04-27 12:20

ってことで、桜木町なうです。キノカブのWSオーディションでっす!
04-27 12:21

EXILEが18人になった!!!!!!!!!!!!!!!!!! うぃー
04-27 22:01

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫