KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/20のツイートまとめ
kuniooooooooo

「gate ユース」Bプログラムを観て、ディレクターの大原くん、IN SITUの大石くんたちとご飯食べて、約1ヶ月ぶりのくにお家なう。懐かしいっ!
04-20 01:14

【〆切まであと1日!!!!】木ノ下歌舞伎『三人吉三』出演者募集ワークショップオーディション|2014年4月27日(日)・28日(月)・29日(火・祝) @急な坂スタジオ[横浜]|経験・経歴不問|応募〆切:4月21日(月)|▶募集要項 http://t.co/hDvmiBBn6I
04-20 09:30

おはようございまっす!昨日、京都の家に帰ったら、ポストにこんな葉書が届いてました。みんなカワイイ♡ 春秋座サバイバーズ、楽しかったな。こういう企画が、大学の施設でもあるあの劇場で続いて行くことを願ってます。 http://t.co/TXbXYRUOdL
04-20 09:33

で、昨日昼夜続けて観たKAIKAの「gate ユース」についての感想ツイートをしたいんだけど、長くなりそうだからまたあとで。でも、とりあえず全体的に引っかかったのは、「死ぬ」「死にたい」「殺す」という言葉や表現への意識の軽薄さ。もっとアーティストとして責任を持って欲しい。(続
04-20 09:47

ちなみに「アーティスト」ってのは、俳優やスタッフも含んでます。で、軽く扱うこと自体は否定しない。でも、その表現そのものに責任を取れるだけの何かが、そういものをざっくりと必然性とか言うのかもしれないけど、覚悟ってのかな、そういうのが見えないといけないんじゃないかな、と、僕は思う。
04-20 09:47

ってことで、大阪向かってます。スーパー歌舞伎II『空ヲ刻ム者 ―若き仏師の物語―』大千秋楽を観るため!!!
04-20 09:49

RT @KUNIO_info: 【ハムレット:ワークショップ-豊橋】5月10日(土)に杉原邦生が穂の国とよはし芸術劇場PLATで行うワークショップですが、間もなく定員に達するそうです。ご希望の方はお早めにお申し込みください。詳細などはコチラ⇒http://t.co/4nzTLR
04-20 12:03

『ハムレット』豊橋でのWSが間もなく定員になるそうです。お近くの皆さん、ご参加お待ちしております!m(_ _)m http://t.co/nSzVPglvvO
04-20 12:20

スーパー歌舞伎II『空ヲ刻ム者 ―若き仏師の物語―』大千秋楽@大阪松竹座、3幕の後半から客席の熱気がスゴくて汗かきました(笑)感動のスペシャルカーテンコールも客席ボルテージMAXでした!!次のスーパー歌舞伎IIはいつかなぁ…?
04-20 18:41

これから『アナと雪の女王』、まずは字幕版を見る。楽しみすぎる♡
04-20 20:01

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫