KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/12のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日「由紀さおり 45周年スペシャルコンサート in ROPPONGI」の初日が無事に開けまして、ホッとしてます。やっぱり本番が一番良い!!客席で見ていてマジで楽しいです♪ 今回のコンサートでは歌謡曲の名曲がたくさん歌われるんですが、ちょっとハマりそうです、歌謡曲。
04-12 08:54

ってことで、今日は13:00と17:00の2ステージ!その前にリハーサルもみっちりあります…由紀さんスゴイっす。
04-12 08:59

茅ヶ崎サイコー!!!!!!!!! ⇒ 不動産屋に聞いた「よくこんなトコ住めるな(苦笑)」と思ってしまう神奈川最悪タウンワースト5 http://t.co/wswi2GXVBr
04-12 09:12

RT @KUNIO_info: 【ハムレット:ワークショップ-豊橋】5月10日(土) 穂の国とよはし芸術劇場PLATで、杉原邦生がワークショップを行います。参加申し込みの受付は明日4月13日(日)より。詳細情報はコチラをご覧ください ⇒ http://t.co/4nzTLRkm
04-12 10:35

六本木・EX THEATERなう。差し入れの「黒松本舗 草月」どら焼きをいただきました!激ウマーっ!! http://t.co/NWzISjhnHQ
04-12 11:45

由紀さおりさんコンサート、2ステージ目開場中です。由紀さんの生の歌を聴きまくれるのも、今日と明日でおしまい…全身にしっかりと刻み込みたいと思いまっす!!昨日の1ステ目は僕もなんだかキンチョーしたけど、今日は少しゆっくり聴けるかな。今日と明日は僕の仲間や親も来てくれますー。
04-12 12:36

由紀さおりさんコンサート、さっき2ステージ目が終わったと思ったら、もう3ステ目が開場中です。17:00開演でございます。もう、本番の由紀さんがサイコーすぎて、客席の後ろで聴きながら震えまくってます。ヤバイです、マジで。
04-12 16:22

さっき、どら焼きツイートしたのに、写メ添付し忘れてたので、今更感丸出しで、ほいっ! http://t.co/YNyw1l8lFh
04-12 16:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫