KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/11のツイートまとめ
kuniooooooooo

おはようございまっす!本日初日でございますm(_ _)m ⇒ 由紀さおり 猿之助プロデュース公演「私の女心が歌の中に出てくれば」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/NmkSRPsr6A
04-11 09:30

これ、僕がEXILEを好きな理由にも繋がってて(笑)、面白かった。⇒ どうしてこんなに人気なの? EXILEが好きになれない理由(cakes) - Y!ニュース http://t.co/e1q6OhuZ4k
04-11 09:55

RT @KINOSHITAyuichi: 木ノ下歌舞伎今年の新作『三人吉三』の補綴作業開始!会議を重ねた甲斐あり、構想もだいぶ固まってきて、いよいよ底本に朱をいれ始めます!今日は稲垣助手と12時間作業!地獄の日々が始まるよ~。しかし、この作業が楽しいのだぁ。 http://t.…
04-11 12:23

まもなく最後のリハが始まりまっせー!しかし、由紀さん、本当にスゴイ体力ですわ…毎日。 http://t.co/LgvGH9oNsQ
04-11 12:45

これ、由紀さおりさんから頂いたミャンマーのお土産、翡翠のブレスレット。お守りです。初日開場まであと1時間!僕はいま…楽屋でくつろぎタイムです。ふぅーっ。 http://t.co/wQD7Ia1srP
04-11 16:29

RT @kyoto_ex: 【速報】本日、KYOTO EXPERIMENT2014の参加アーティスト11名/組を発表しました! http://t.co/YpQ3lkOFmi ウェブサイトも2014年仕様にリニューアル! http://t.co/5YvtjbqkQY
04-11 18:02

RT @kyoto_ex: 【2014参加アーティスト発表】高嶺格、ティナー・サッター、村川拓也、ルイス・ガレー、She She Pop、木ノ下歌舞伎、contact Gonzo、悪魔のしるし、フランソワ・シェニョー&セシリア・ベンゴレア、地点、金氏徹平 http://t.co
04-11 18:02

てことで、木ノ下歌舞伎のKEX2014参加が発表になりましたが、僕は六本木で「由紀さおり 45周年スペシャルコンサート in ROPPONGI」初日の幕が上がるのを待っております!さっきスタンバイ前の由紀さんにハグしていただきました♡ドキドキ…
04-11 18:30

「由紀さおり 45周年スペシャルコンサート in ROPPONGI」休憩なう。やっぱりコンサートも“生モノ”。お客様が入ると全然違いますわー。まもなく第2部が始まりまっす!
04-11 19:46

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫