KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
03/24のツイートまとめ
kuniooooooooo

春秋座サバイバーズ『レジェンド・オブ・LIVE』昨日無事に千秋楽を迎えました。なんだかいろんな想いがありすぎて、逆になんも言えねー感じですが(笑)、僕は、ラストシーン自らの死に涙しながら静かに舞台に横たわっていく彼らの勇姿を忘れません。カッコよかった。ありがとうございました。
03-24 09:15

しっかし、昨日の春秋座サバイバーズ打ち上げはスゴかった…(笑)もう、学生の打ち上げよりも大騒ぎだった。みんな大泣きして大笑いして。シニアたち、学生&スタッフそれぞれから貰った寄せ書きは宝にしまっす!
03-24 09:30

春秋座サバイバーズ『レジェンド・オブ・LIVE』オープニングの舞台写真がコレだ!※リハ中に自分のiPhoneで撮った写真 http://t.co/9akphY4EfE
03-24 09:36

ってことで、今日から1週間(の内5日間)は東京でKUNIO11『ハムレット』のクリエーションWS、4月に入ったら2週間また東京で別のお仕事。なので、新幹線で東京向かってまっす!
03-24 09:39

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫