KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/14のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の夜、渡邊守章クラス授業発表公演『アンドロマック』Aキャストのゲネプロを観させてもらった。いろんな意味で面白かったんだけど、とにかく、2回生でああいう“型”の芝居をきちんと体験できるということは、俳優にとって確実に財産になると思った。そして、あの演出は俳優としての力量が(続
02-14 10:18

ガチで試されるし、あの作品にどれだけ誠実に向き合ったかが結果として如実に現れる。とてもシビア。いいな、楽しそうだなぁ。一ヶ月前まで一緒に『転校生』をやっていた学生たちの(いい意味で)変わり果てた姿も面白かった。以下、身内目線の感想。木村さん、まるで別人の美しさだった。(続
02-14 10:18

高市、80年代アイドルの成れの果てみたいだった。ハラディ、クレオパトラを装った化け物のようだった。沙門、ホーンデッドマンションの墓から出てくる幽霊の形相だった。南風盛、琉球王国の土下座大使だった。朗くん、出てきた瞬間、落ち武者かと思った。弘津さん、育ち良き少年のようだった。(続
02-14 10:18

宮田、なんだかよく分からないけど可愛かった。ニーナ、なぜ出てきた?(笑)あー、面白かった!あ、木下、荒木さん、真帆ちゃま、さっちょん、なっちゃんに会えなかったなぁ…履修してない人もいるのかな?Bキャストも観たかったなぁ…残念!今日と明日、雪だけど、良き本番になりますように!!
02-14 10:18

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫