KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/11のツイートまとめ
kuniooooooooo

【妥協点P】名古屋公演千秋楽!本日は15:00開演です。当日券はお問い合わせください。▶︎2014年2月7日(金)〜11日(火・祝)|会場=うりんこ劇場[名古屋]|作・演出=柴幸男(ままごと)、舞台美術=杉原邦生| http://t.co/Zp3HqW32gx
02-11 08:57

おはようございまっす!今日で『妥協点P』名古屋公演が終わります。千秋楽の今日は唐津絵理さん(愛知芸術文化センター主任学芸員)がトークに来てくださいます。お会いしたかったなー。僕は京都で春秋座サバイバーズの稽古があって見届けられないんだけど、良き千秋楽になるよう祈ってます!!
02-11 09:02

昨日の木ノ下歌舞伎大会議、去年の反省会に始まり、今年、来年、再来年、5年後、10年後、僕らが死んでから(笑)…とにかくこの先やりたいこと実現したいことの話をたくさんした。テンションブチ上がりつつ、改めて木ノ下歌舞伎に所属している限りキノカブへ僕なりに全力尽くそうと思ったのでした。
02-11 10:37

ってことで、朝から掃除&洗濯ばかりしてます。
02-11 10:38

春秋座サバイバーズ『レジェンド・オブ・LIVE』稽古なう。今日もグループワークが始まりました。各チームどんな作品を発表してくれるのでしょうか…!?楽しみ。 http://t.co/tQWBhMGGj8
02-11 14:18

春秋座サバイバーズのシニアたち、まさにサバイバルしてます!!グループワークの小作品発表、抱腹絶倒でした。みなさん、発想も演技も柔軟でとても素晴らしいです。稽古はガンガン進みます!そんな『レジェンド・オブ・LIVE』本番は3月22日(土)・23日(日) @京都芸術劇場 春秋座です!
02-11 17:44

劇団うりんこ『妥協点P』無事に千秋楽を迎えられたようです。ご来場下さった皆様ありがとうございました。関係者の皆様お疲れ様でした。次は福岡公演、4月18日(金)・19日(土) @イムズホール です!よろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/Zp3HqW32gx
02-11 19:48

RT @urinkojp: 【妥協点Pツアースケジュール】▼福岡4/18-19▼松本5/17-18▼京都7/25-28▼東京8/27-31詳細はまとまり次第お伝えします。
02-11 20:06

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫