KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/09のツイートまとめ
kuniooooooooo

授業の成績をつけた。そもそも、実技の授業で点数なんかつけらんないよ。点数のバランスも気にしないといけなかったりするから、みんな、あんまり気にしないでほしいな。
02-09 00:25

【妥協点P】公演3日目!本日は11:00と15:00です。当日券あると思います、とくに15:00の回は!▶︎2014年2月7日(金)〜11日(火・祝)|会場=うりんこ劇場[名古屋]|作・演出=柴幸男(ままごと)、舞台美術=杉原邦生|http://t.co/Zp3HqW32gx
02-09 08:44

第13回《演じる高校生》の“放課後トーク”MC出演終わりました!高校演劇の公演なのに本当にたくさんのお客様が春秋座に来てくださっていて、驚きとともにちょっとカンドーでした。トーク楽しかったです。神戸高校、滝川第二高校の皆さんお疲れ様でした!ありがとうございましたm(_ _)m
02-09 17:49

《演じる高校生》での上演作品を観ていて、僕は高校演劇を通過せずに演劇を始めたってことを改めて実感したな。それが良い悪いということではなくて、事実としてそうだし、だからこその今だなーって、大学に入った時から今までの13年間を思い出したりした31歳、永遠の湘南ボーイなのでした。
02-09 17:53

【明日14時〆切!!⇒CoRrch舞台芸術まつり!2014春】昨年、木ノ下歌舞伎『黒塚』でグランプリをいただいたコンペティションが今年も開催されます。グランプリには100万円の支援金と受賞作再演時のバックアップが!!全国から応募OK☆ http://t.co/zZaLVw8P6V
02-09 23:09

RT @GKTJ: 基本的には、選挙に行かなかった人を非常に非難するスタンスです。
02-09 23:30

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫