KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/06のツイートまとめ
kuniooooooooo

『妥協点P』劇場入り2日目。今日は入り時間が18時からになったので、とりあえず、昼過ぎまではホテルで仕事。
02-06 10:58

3日前までやっていたWSの現場にもトミーがいて、いまの『妥協点P』にもトミーがいる。“トミー”ってあだ名大人気じゃねーか!しかし、オレはWSのトミーを「ロンドンボーイ」と呼び続けたから『妥協点P』のトミーをなんて呼ぼう……うーん…「熊五郎」うん、イイな、これでいこう。
02-06 18:10

RT @KUNIO_info: 【明日初日‼︎】杉原邦生が舞台美術を担当しております『妥協点P』が明日、いよいよ初日を迎えます。▶作・演出=柴幸男(ままごと)、舞台美術=杉原邦生|2014年2月7日(金)〜11日(火・祝) [全6回公演]|会場=うりんこ劇場[名古屋]http:…
02-06 20:44

RT @KUNIO_info: 【妥協点P|アフタートーク】明日の初日2月7日(金)19:30の回終演後には、作・演出の柴幸男さんと杉原によるアフタートークも予定されております。公演とあわせてお楽しみください。▶︎『妥協点P』 http://t.co/Hf8K0aJUOo
02-06 20:44

19:30〜『妥協点P』通し稽古。芝居全体のテンポが明らかに良くなって観やすくなったし、なるほど、こういう作品だったんだって思った。明日の本番、もっと爆発すると良いな…楽しみ!で、稽古後、美術の細かい手直しをして、いまホテルに向かってます。
02-06 22:17

『妥協点P』の現場には、アーティストを待ってくれる体制がきちんとあって(柴ちゃんの本も、美術プランもモタモタしてたから必然的にそうならざる得なかっただけなんだろうけど…笑)、ちゃんと疑う時間を持てた。それはとてもありがたいし有意義なこと。だから、今回のプランには満足してまっす!
02-06 22:26

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫