KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
01/11のツイートまとめ
kuniooooooooo

【本日千秋楽??】京都造形芸術大学 舞台芸術学科2回生 舞台芸術ⅡA/C 授業発表公演『転校生』作:平田オリザ、演出:杉原邦生|2014年1月11日(土) 11:00/14:00|会場:京都芸術劇場 studio21|入場無料(予約優先)
01-11 08:01

【転校生:当日席について】本日11:00/14:00の各回とも、当日席を若干数ご用意しております!受付は開演45分前より開始いたします。当日席が満席の際はキャセル待ちとなりますので、ぜひお早めにご来場ください。上演時間は約85分です。 http://t.co/9pwomDPnVO
01-11 08:01

昨日、授業発表公演『転校生』初日、無事に開けました。満席の客席にお辞儀する学生たちの姿を見て、あー、良いなって、誇らしい気持ちになった。ありがたいことに、今日の2回も予約満席です。僕はただ、自分が選択して決めたことを、自分のやるべきことを、最後までやり抜くだけです。
01-11 08:02

(学生たち、みんな起きてる…?ドキドキ…11時開演だよ?ドキドキ…)
01-11 08:53

『転校生』増席したので、各回とも当日席結構ありそうですよ…!!
01-11 10:13

『転校生』2ステージ目、開場中なう。
01-11 10:58

『転校生』2ステージ目終了で、あと15分もしたら3ステージ目の受付開始。みんなワタワタ…!!
01-11 12:59

よっし、『転校生』千秋楽、行っちゃいますかーっ!!
01-11 13:59

授業発表公演『転校生』全ステージ終了しました!ご来場いただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。千秋楽、カーテンコール後のサプライズにもお付き合いいただきありがとうございました!キレイに終わらせたいからとかではなく、凸凹な部分も含めて、良いクラスでした。ありがとう。
01-11 17:23

アンケート凄まじい回収率でした。8割くらいかな?ありがとうございます。ただ、学生たちのアンケート、ちょっと視野狭いぞ!(苦笑)褒めるも貶すも、もっといろんなもの見て、いろんな視点から作品を見ないとダメだよ。芸大生でしょ?自分の好きなもの、知り合いのものだけを見てないかい?頑張れ!
01-11 17:26

さっきのアンケートについてのツイート、続き。とくに舞台芸術学科と映画学科の学生にそういう傾向を多く感じた。逆に他の学科の学生のものには、かなり良い視点を持っているものが結構あった。舞台と映画はお互い知人が多いからかな…客観視しようとして、全然できてない、みたいな感じ。
01-11 19:10

RT @KUNIO_info: 【KUNIO11 ハムレット】出演者が決定しました!内田淳子菊沢将憲箱田暁史[てがみ座]福原冠岡野康弘[Mrs.fictions]熊川ふみ[範宙遊泳]田中真之[劇団俳優座]重岡漠[青年団]笹木皓太[あんかけフラミンゴ]むらさ…
01-11 19:13

RT @KUNIO_info: 【KUNIO11 ハムレット】京都公演 7/3(木)~7(月) @京都芸術センター豊橋公演 7/12(土)、13(日)@穂の国とよはし芸術劇場PLAT 札幌公演 7/24(木)@札幌市教育文化会館 東京公演 8/1(金)~3(日)@あうる…
01-11 19:13

で、打ち上げまでの時間で明日のためにプラン練ってます…むむむ!⇒【ゲスト出演&トーク出演】『サ××ド・オブ・ミュージック』愛知凱旋公演|2014年1月12日(日) 13:00|会場:愛知県芸術劇場 小ホール http://t.co/GjDds1O1ft
01-11 19:19

これから『転校生』打ち上げです!
01-11 22:04

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫