KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
01/02のツイートまとめ
kuniooooooooo

お正月ですが、明日から京都で『転校生』の稽古が始まるし(だって、初日が10日だもんね!)、やることいっぱいあるし、昨日、兄弟と桃鉄で盛り上がった以外は正月らしさゼロ。京都に帰るために、これから大嫌いな荷造りもしなくちゃいけない…むむむーっ!
01-02 12:00

ってことで、2014年の一発目ぜひ遊びに来てください!??授業発表公演『転校生』2014年1月10日(金) 18:30、11日(土) 11:00/14:00[全3回公演]|会場:京都芸術劇場 studio21|入場無料(予約優先) http://t.co/9pwomDPnVO
01-02 12:04

さて、まだまだ世の中お正月ですが、明日から『転校生』稽古再開でっす!残り3日間の稽古でラストスパートかけます。楽しみだなー、早く劇場で稽古したいわー。新幹線で京都に帰っております!
01-02 19:51

明日の『転校生』稽古再開を前に、学生からのメールへの返信と、公演案内のメール送信で、ずっと携帯をいじっている。もうすぐ京都着きます。京都寒いんだろうな、嫌だなー。あ、でも、帰ったら三代目J Soul Brothersのベストアルバムが届いてるはず…♪
01-02 21:39

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫