KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/21のツイートまとめ
kuniooooooooo

今日は朝9時から『転校生』稽古。みんなちゃんと来るかな…あ、今日は木ノ下先生が稽古見学に来くるよ!
12-21 08:16

『転校生』稽古場なう。白熱タオルバレー!! http://t.co/Ap3DTvsMY3
12-21 09:24

木ノ下先生が『転校生』稽古場に来た! http://t.co/JfXdFBzF27
12-21 11:58

『転校生』稽古を早退して、14時からは「演じるシニア企画2013」のワークショップ。シニア出演者32名が全員集まります!…『転校生』も稽古に全員集まってくれたらなぁ…
12-21 13:41

あと、今日は木ノ下先生が稽古場に遊びに来てくれたんだけど、嬉しかったな。あ、稽古見学したい人がいたらどんどん来てください。特に学生たち。1年生とか。経過を見ることが、とても勉強になると思う。本番は結果でしかないから。見学したい人は、知ってる履修生に頼むとかなんかして。
12-21 13:46

オレが造形大で教えるのも今年で終わりだしね。
12-21 13:49

いまから、三浦基クラス授業発表公演『おれはそもそも……見られてさえいるんだろうか?』@京都芸術劇場 studio21 を観ます。
12-21 17:56

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫