KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/26のツイートまとめ
kuniooooooooo

おはようございます!昨日は朝、ホテルから帰って来て、『東海道四谷怪談』のサントラ(劇中使用曲をプレイリストにしたやつ)を聞きながらずっと仕事。はっ!家から出てねーや。いや、コンビ二行ったな。仕事はまだ全然終わってないので、引き続き今日も頑張ります。夜は打ち合わせもある。
11-26 08:22

【次回公演:舞台美術】日本劇団協議会『猿後家』2013年12月11日(水)~15日(日) @恵比寿・エコー劇場|構成・演出・振付:北尾亘[Baobab]、脚本:三浦直之[ロロ]、美術:杉原邦生|?公演情報 http://t.co/3jkOV9jz0S |若い二人についていきます!
11-26 08:38

これから横浜で打ち合わせ。さすがに2ヶ月休みなしだったからなのか、なんか身体がフワついてる…むむむ!でも、ここから『猿後家』の美術、KUNIO11『ハムレット』オーディション、授業発表公演『転校生』…と休んでる場合じゃないのよ、マジで。しゃしゃしゃっ!!
11-26 17:27

木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』今のところ僕が聞いた中で一番意味不明な感想は、東京デスロックの夏目さんの感想。「面白くてもうイヤだ、帰りたい。」……なんで?帰ったら続き観れなくなるけど(笑)
11-26 17:37

RT @KINOSHITAyuichi: 一昨日、F/T13 木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』が無事、終了いたしました。たくさんのお客様にご来場賜りました。本当にありがとうございました。私にとっても感慨深く、かつ、次のステップにつながる、かげがえのない公演になりました。木ノ下歌舞…
11-26 18:56

中華街で打ち合わせなう!美味くて幸せでござる。 http://t.co/JMBAFx5QCv
11-26 19:36

柴ちゃん(ままごと・柴幸男)と中華街で打ち合わせして、帰宅中なう。詳細はまもなく発表になるんじゃないかな。楽しみ、楽しみ♪
11-26 21:45

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫