KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/16のツイートまとめ
kuniooooooooo

『東海道四谷怪談』の稽古も今日含めてあと2日。絶賛追い込み中ですが、『猿後家』の舞台美術も同時に進めておりマッス!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m ロロの三浦くん作、Baobabの北尾くん演出です。2人について行きます! http://t.co/3jkOV9jz0S
11-16 08:26

【オーディション情報】KUNIO11『ハムレット』出演者募集ワークショップオーディション|2013年12月1日(日)・2日(月) @京都、3日(火)・4日(水) @東京|締切:11月25日(月) 消印有効 ※郵送のみ※|?詳細 http://t.co/Ugb7DeAfIU
11-16 08:31

昨日、木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』稽古49日目、稽古場に舞台の仮組み。そこを使って、気になっているシーンの返し稽古と、立(殺陣)稽古。稽古を重ねるうちに見えてくるもの、逆に失われていくもの、どちらも見逃さずに、最後まで柔軟に。すべてを固めた瞬間に終わっちゃうじゃない。(続
11-16 11:15

しかし、まだ決まってないこと、試せていないこともいくつかある。決めることと、固めることってのはまたちょっと違うから、決めるべきことは早く決めていきたい。来週末、木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談-通し上演-』お見逃しなく!キノカブでこんだけ大きな作品、次はいつのことやらです…!!
11-16 11:15

【幕見券残席あり!!】F/T13主催プログラム 木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談-通し上演-』2013年11月21日(木)~24日(日) @あうるすぽっと|演出:杉原邦生|上演時間:6時間(休憩含む全3幕)|チケット予約⇒ http://t.co/IeT9XWeTJC ※幕見券のみ
11-16 11:17

(でも、やっぱり、何と言っても、6時間通しで観ていただきたいです!)
11-16 11:19

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫