KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

【来週末!!】F/T13主催プログラム 木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談-通し上演-』2013年11月21日(木)~24日(日) @あうるすぽっと|演出:杉原邦生|上演時間:6時間(休憩含む全3幕)|チケット予約 ⇒ http://t.co/IeT9XWeTJC ※幕見券のみ残席あり
11-15 11:00

【お願い】木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』のチケットを、F/Tチケットセンターで予約してくださったお客様、期間内に代金支払いを済ませていない場合は自動的にキャンセルになるようです。お気をつけください。すでに売切れた通し券でもキャンセルが出ることがあるそうです。今一度ご確認ください。
11-15 11:00

昨日、木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』稽古48日目、3幕目の通し稽古。目指していたものが立ち上がりつつある感触を得れたんだけど、とにかく、ここからは時間との勝負。負けねーよ。俳優たちもスタッフたちも全力でやってくれている。来週末、楽しみにしていてください!
11-15 11:06

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫