KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/19のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @kyoto_ex: 【Baobab】8月のショーイング&トーク直後に行った北尾亘さん(Baobab主宰)のインタビューを公開!京都での滞在制作はBaobabにとってどのような時間だったのか、公演に向けて作品の展開は…などなど、たっぷりお話しいただきました。http://…
09-19 12:52

今日は稽古オフですが、東海道線なうです。『東海道四谷怪談』公演のフリーペーパー用に、先生と取材に行ってきます。その後は打ち合わせ。夜は久々の観劇。楽しき1日かな!
09-19 13:11

RT @KINOSHITAkabuki: 【Facebook】木ノ下歌舞伎のFacebookページではTwitterとはまた一味違った情報を随時発信中です。Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」をクリックしていただき、木ノ下歌舞伎のエンターテインメントをさらに楽しんで…
09-19 13:24

木ノ下先生との諸々打ち合わせ終わって、これからAnk#7『SUMMER PARADE』@大山SUBTERRANEAN を観に行きます。最近、全然劇場に行けてなかったから、観劇、久々、でござる!
09-19 18:52

Ank#7『SUMMER PARADE』@大山SUBTERRANEAN を観た。2回目のAnk。女の子の部屋へいらっしゃい的な作品世界にハマるかハマらないかで評価分かれそうだけど、独自の世界観がきちゆとある。そこはとても良い。だけど、空間の使い方と俳優とのバランスが、(続
09-19 23:27

今回は少しうまくいってなかった印象。その辺の匙加減がとても難しいことをやってるんだけど、そういう意味では、前作の『8畳』の方が成功していた気がする。次回作もタイミング良く観に行けたら良いな。22日(日)までやってます。
09-19 23:27

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫