KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/16のツイートまとめ
kuniooooooooo

明日は木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談ー通し上演ー』稽古初日。台風直撃のため、少し開始時間を遅らせましたが、とにかく、ここから2ヶ月、全力でいきます!楽しみで仕方ないです。お客様にも6時間、たっぷり楽しんでいただけるように、全力で。ぜひ、本番を楽しみにしていてください!
09-16 00:13

あ、もう日付変わってました。今日が稽古初日です!グナイッ☆
09-16 00:15

京都、特別警報だって、大丈夫かな…みんな気をつけて。
09-16 08:40

茅ヶ崎駅なう。30分以上余裕を持って出たのに、ダメだ、電車が全然ない。これで速度落として運行されたら完全に稽古開始に間に合わない…むむむ!
09-16 15:25

木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』稽古初日終わって、美術打ち合わせ、『木ノ下歌舞伎ミュージアム』の打ち合わせ、で、終電なう。『東海道~』はいよいよ始まったという感じ。(思ったより厚くなかった)台本も届いて、テンション上がりまくりっす↑↑ http://t.co/waJiqBJ482
09-16 23:30

『東海道四谷怪談』稽古場に元・天井桟敷の蘭妖子さんがいて、舞台美術家の島次郎さんがいて、ミヤコ蝶々さんの弟子・都京介さんがいて…ベテランの方々から受ける刺激の多さがとてもありがたい。ワクワクする!
09-16 23:52

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫