fc2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/09のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、無事に木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』の台本作業が終わって、あとは補綴助手の稲垣がデータ化して入稿するだけ。なんとか間に合った…。しかし、改めてじっくり台本を読むと、いろいろな問題点が山積み。「夢の場」なんて、ベースの理屈こそわかるけどさ、ありゃ不条理劇か前衛劇だわ(笑)
09-09 08:11

つまり、名作ってツッコミどころ満載なんだ、そもそも。
09-09 08:13

今日は昼から『木ノ下歌舞伎ミュージアム“SAMBASO”』の取材が2本、これからやること山ほど!ぜんぜん観劇に行けない…はぁ…そういう時期もあるよね。
09-09 15:08

京都造形芸術大学の春秋座前でポスター発見なう!『木ノ下歌舞伎ミュージアム“SAMBASO”~バババッとわかる三番叟~』 http://t.co/7RjzRqn2MU
09-09 18:55

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫