KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/08のツイートまとめ
kuniooooooooo

オリンピック、東京かぁ…(´・_・`)
09-08 08:40

さて、今日も朝早よから『東海道四谷怪談』の台本作業を粛々と。今日の夜までに終わらせます、絶対!!っしゃコラァっ!!
09-08 08:41

今やっている『東海道四谷怪談』の台本作業が終わったところで、スタートラインですらないという木ノ下歌舞伎の途方のなさ…。でも、この台本が命だよ、やっぱり。オレは書けない。だから、命だよ、台本が。そして、とどのつまり、この作業はとことん丁寧にこだわってやらねばならぬ。ニンニン!
09-08 11:10

ま、あとは時間との勝負。
09-08 11:11

RT @KUNIO_info: 【O.A.情報】本日12:30~13:30放送(再放送)KBS京都テレビ「京bizS」内の“8ミニッツ”というコーナーで杉原邦生を取り上げていただいております。KBS京都テレビがご覧になれる方は、ぜひチェックしてみてください! http://t.…
09-08 11:48

もう、もはや、2020年に茅ヶ崎公園野球場で一日限りの“KUNIOリンピック”を開催したい。KUNIOの制作さんたち、どうですか?
09-08 12:04

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫