KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/02のツイートまとめ
kuniooooooooo

本日から木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』が始動します!おはようございます。まずは、お祓い…と言うとなんだかあまりにもな感じがするけど、公演のご報告と挨拶をして、顔合わせ、初回WSと続きます。気合い入ってます、否が応でも!!
09-02 08:13

昨日のサザン@茅ヶ崎2日目、1曲目が変更になってた。茅ヶ崎の最終日、あの曲で、始まって、あの曲で、終わって、最高だった。13年前からいろいろ変わったけど、何も変わってないわー、ということをね。
09-02 08:21

【東海道四谷怪談】座組み一同で於岩稲荷田宮神社にお祓いに行ってきました!なんだか、やはり身が引き締まりました。これからにしすがも創造舎に移動して、顔合わせ&初回WSです。 http://t.co/0QZYypNZhJ
09-02 11:53

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫