KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/31のツイートまとめ
kuniooooooooo

先生の家がどこか分からなくなった!パニック!!
08-31 00:03

キノカブ補綴チーム、絶賛追い込み作業@木ノ下家なう! http://t.co/C3HIV8USxJ
08-31 00:27

RT @mama_goto: 【日本の大人】おはようございます。いよいよ「日本の大人」千秋楽です。本日は11時と15時の2回。当日券は1時間前から販売します。どちらの回もお席ご用意できます。それでは伊丹アイホールにてお待ちしています!http://t.co/p8SPhIJje9
08-31 09:55

さて、サザンと一緒に茅ヶ崎に向かいますか!
08-31 10:23

木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』お祓い&初回WS&顔合わせやら、『黒塚』CoRichグランプリ授賞祝賀会やら、その他たくさんの打ち合わせのため、今日から5日間ほど関東です。その合間にサザン@茅ヶ崎も堪能します。あくまで、仕事の合間に(笑)
08-31 10:26

今日と明日の茅ヶ崎はパニックなんだろうなぁ…想像しただけでテンション上がるわー。…と、その前に新幹線の中で仕事しまっす!
08-31 11:17

新幹線の中で、サザンのライブTシャツ着ている人発見!負けたくない…
08-31 13:01

茅ヶ崎駅なう!地元の駅だけど、今日はなんか違う!!テンション上がるぅーっ↑↑
08-31 15:30

【サザン@茅ヶ崎-8/31】ヤバイっ、茅ヶ崎駅パニック! http://t.co/Ai4Ndb9rcR
08-31 15:38

【サザン@茅ヶ崎-8/31】この道、いつもは多くて10人くらいしか歩いてないんだよ… http://t.co/gOYnEpkV7P
08-31 15:39

茅ヶ崎駅からいつもの道を帰ろうとすると、人が多過ぎて時間かかるので、脇道へ離脱なう。
08-31 15:44

【サザン@茅ヶ崎】実家のベランダから参戦なう。歓声と手拍子が聞こえる、あ、始まったー!!
08-31 17:45

【サザン@茅ヶ崎】やはり、いてもたってもいられず… http://t.co/RtccYJcfI9
08-31 18:01

【サザン@茅ヶ崎-8/31】最高です。 http://t.co/tC3hVn0jyb
08-31 18:19

【サザン@茅ヶ崎-8/31】弟と実家のベランダから聞いてるなう。
08-31 19:07

【サザン@茅ヶ崎-8/31】母親が行く!と言うので、やはりもう一度会場付近に聴きに来てます♪ アンコール始まったなう!
08-31 20:25

RT @kyoto_ex: 【木ノ下歌舞伎】『木ノ下歌舞伎ミュージアム “SAMBASO”~バババッとわかる三番叟~』のフライヤーも本日到着。デザイナーは天野史朗さん。歌舞伎の定式幕を連想させる赤いラインが印象的! 裏面には推薦文も。必読。 http://t.co/qxSld0
08-31 21:09

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫