KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/28のツイートまとめ
kuniooooooooo

もはや、小泉今日子に恋してる、オレ…むむむ!!
08-28 08:17

昨日の夜はKUNIOミーティング。KUNIO11『ハムレット』のことなど。10周年なんですよ、KUNIO、来年!公演数が少ないから10年もやってる気が全くしないし、このカンパニー名で10年も続けるなんて微塵も思ってもなかった…(笑)
08-28 11:38

RT @festivaltokyo: 【主催P】『東海道四谷怪談 ─通し上演─』木ノ下歌舞伎 11/21(木)~ 11/24(日)http://t.co/UumA6i5RQP アカデミック、でもフリースタイル! 歌舞伎演目に現代の息吹をもたらす新鋭が、鶴屋南北の大作を通し上演!…
08-28 16:49

RT @KINOSHITAkabuki: ついに情報解禁!!木ノ下歌舞伎が挑む『東海道四谷怪談ー通し上演』。魅力的なキャスト・スタッフにもご注目ください!! http://t.co/bEXK4jIGyp
08-28 16:51

【東海道四谷怪談】ついに情報解禁されました!キャストやスタッフも発表です。そして、予定上演時間は当初の発表よりもさらに延びて、なんと6時間です!!ぜひ、いまからスケジュール調整お願いいたしますm(_ _)m http://t.co/CFpwJHoclv
08-28 16:54

しかし、上演時間6時間ってのはキノカブ的には『義経千本桜』の4時間45分を超える最長上演時間になるわけだけど、僕個人としてはKUNIO09『エンジェルス・イン・アメリカ』で8時間超えってのをやってるから、ま、ある程度の想像はつく……とりあえず、クッソ大変っ!!!!!!!!!!
08-28 17:22

だからこそ、スゴく楽しみなんだな『東海道四谷怪談』!この秋、木ノ下歌舞伎は本当に大切な作品を2作品つくることになります。キノカブ・マスターピース『三番叟』のスペシャル版と、旗揚げ公演上演作品『東海道四谷怪談』の通し上演。両作品ともブチかましていくので、ぜひ遊びに来てください!!
08-28 17:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫