KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/24のツイートまとめ
kuniooooooooo

茅ヶ崎駅なう。今日は来年3月公演予定の「演じるシニア企画」WSのため、日帰りで京都です。公演のための宣材写真撮影、取材と盛りだくさんやね!
08-24 07:42

京都なう。造形芸大に向かいます、春秋座に。帰るまでに、くにお家に寄る時間があるだろうか…
08-24 11:15

京都芸術劇場「演じるシニア企画」第2回ワークショップ “舞台を知る!その1・劇場” なう。講師は劇場プロデューサーの橘市郎さん。春秋座の成り立ちやコンセプトの説明から、舞台裏ツアーまで。 http://t.co/YVngAjnZfU
08-24 14:37

「演じるシニア企画」ワークショップ終わって、取材も終わって、これから自宅に一度帰って、もう一本打ち合わせして、そんで、茅ヶ崎に帰りまっす!
08-24 17:56

9月に行くEXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE” 追加公演@ナゴヤドーム、アリーナ席当たったー!!!!!!!!!! っしゃー!!!!!EXILE LIVE初参戦の木ノ下先生と行って参りまっす!もちろんTwitterで実況レポしますので♪笑
08-24 20:29

しかし、サザンオールスターズ@茅ヶ崎公園野球場には行けない…(T_T) 良いんだ、どうせ実家にいればガチで聞こえるから、2日間、ベランダ参戦するんだ♪
08-24 20:33

ってことで、新感線なう。茅ヶ崎に帰ります。明日は家族でディズニーランドに行きまっす!
08-24 20:51

そして、木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談』の補綴作業(分かりやすく言うと台本の編集)と、配役決めが大詰め!!
08-24 21:18

『東海道四谷怪談』を全編読んで思った引っかかりと、現行の上演方法に対する疑問が、先生とのミーティングを重ねて行く中で少しずつ解体されて、まとまってきた感じ。昨今、おざなりにされている場面や役を丁寧に描き直すことで、『東海道~』本来の面白さが見えてくるはず。他にももちろんあるけど。
08-24 21:33

しかし、ここまでくると、あとは演出にかかってんな。ここからなんだよなー。集中していきまっす!
08-24 21:40

茅ヶ崎着なう。帰宅後はSkype打ち合わせ!
08-24 23:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫