KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/26のツイートまとめ
kuniooooooooo

おはようございまっす!昨日、初客演公演、劇団野の上『東京アレルギー』全日程が終了しました!!ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。遠い京都や名古屋からもたくさん観に来てくれてマジで嬉しかった? 楽しかったなー。本当に得難い経験をさせてもらいました。百次さんに感謝!!
11-26 08:13

ってことで、明日からは京都で授業発表公演『ハムレット』の稽古!今日はオフなので、これから荷造りします…
11-26 08:16

やりたいこと、やるべきこと、どっちも多過ぎてサイコー!!
11-26 12:26

ってことで、今年最後の作品、京都造形芸術大学 舞台芸術学科 授業発表公演『ハムレット』ぜひご来場ください!12月20日(木)~22日(日) @京都芸術劇場studio21 [京都造形芸術大学内]|入場無料 [予約優先]|詳細はコチラ ⇒ http://t.co/IBr2F2A6
11-26 12:29

渋谷で打ち合わせして、帰りはTOWER RECORDSでCDをたくさん買い込んだ。やっぱCD派♪ で、売り切れ店続出の、EXILE弟分ユニット“GENERATIONS”デビューシングルも店にあった最後の1枚をゲット。でもCDのみ盤。DVD付き盤はこれから探すっ!!
11-26 23:13

ってことで、東海道線なう。茅ヶ崎に帰ったら久しぶりに深夜のマックで仕事しよう。そうしよう。
11-26 23:14

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/07(日) 21:41:17.51 ID:+K/eacPC0● ?BRZ(10061) ポイント特典東海道線、車と衝突し脱線 乗客1人が首に痛み 神奈川・茅ケ崎2013.4.7 21...
2013/04/08(月) 03:02:03 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版