KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/16のツイートまとめ
kuniooooooooo

おはようございます!明日までは名古屋です。今日も朝1時間に及ぶ掃除と洗濯を終えて、これから仕事します。うぃ。
10-16 09:02

【PLAYdom?】アマヤドリ『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』@音楽室、本日16日(火)15:00の回が最後!お見逃しなく!!当日券は一般2,300円、学生1,200円です。 http://t.co/ElEbu0Zr
10-16 09:06

『金の文化祭』構成考えてると頭が破裂しそうになる。みんなのキャラが濃すぎて、もはや何が何だかわからない!(笑)
10-16 16:21

ぬをーっ!急いでー!! “@PLAYdom_2012: そして!ご好評いただいておりますフリンジTシャツ、なんと残り1枚となりました!!Lサイズのみですが、ダボっと着ていただいても可愛いデザインですよ。もはや早い者勝ちです! http://t.co/Z2xRysQ3
10-16 16:21

Comment
≪この記事へのコメント≫
残りの1枚は売れたかな?
記事を拝読しました。残りのフリンジTシャツは1枚しかないようですが、売り切れしたかな?
2013/06/07(金) 11:17:18 | URL | フリンジTシャツ★ #kQBTdAVk[ 編集]
RE: 残りの1枚は売れたかな?
コメントありがとうございます!
昨年のことなので詳しくは覚えてないのですが、すぐに売り切れたと思います。皆さんにお買い上げいただけて嬉しかったです。
2013/06/11(火) 21:05:56 | URL | くにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫