fc2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/05のツイートまとめ
kuniooooooooo

【PLAYdom?】今日はロロの初日!東京で大好評だった『LOVE02』の再演、マジで必見です!!そしてナカゴーは千秋楽。14:00 ナカゴー@音楽室 ⇒ 19:00 ロロ@講堂 と、ハシゴ観劇できるのは今日だけです。 http://t.co/u1XSGNiq
10-05 08:30

今日は午前中に取材、午後は名古屋に戻って『金の文化祭 in AICHI』稽古。
10-05 08:35

取材終わって京都駅に向かうなう。KUNIO08『椅子』の取材だった。京都でのファイナル公演、絶対ヤバイことになると思う…ふふふ。
10-05 11:55

京都造形芸術大学の授業発表公演は『ハムレット』をやろうと思っている。演出を始めてからずっとやりたくてしょうがなかった作品。今回は学生の発表公演という枠ですがそんなことは頭の片隅に置いて、本気でつくります。だから、12月20日(木)~22日(土) あたりの予定空けておいてください!
10-05 15:28

そういえば、昨日ナカゴーを観に行って、PLAYdom?のTシャツの売れ行きが良いみたいで嬉しっ!すでに売り切れのサイズもあるみたいなのでみなさん早くゲットしちゃってくださいね!1枚1,500円です。 http://t.co/vR2rmAU3
10-05 15:32

金の名古屋なう。
10-05 15:49

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫