KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
06/24のツイートまとめ
kuniooooooooo

新橋演舞場なう。これから市川猿之助襲名披露「六月大歌舞伎」観る!母・信子、父・隆治、親子三人で。『義経千本桜 四の切』もやるから絶対観たかった!ーあー、もう、クソ楽しみ!!亀さーん♡
06-24 10:51

「六月大歌舞伎」観て来た!サイコー!!アッという間だった。このタイミングで『義経千本桜 四の切』が観れたのは良かったなー。フツーに楽しんでたから、新たなブランとかないけど、今のところ。
06-24 15:13

で、終演後、楽屋に挨拶に行かせてもらったんだけど、亀さん…ん、じゃない!猿さんはまったく変わってなくて、ちょっと安心(?)した。いつも通り、会ってすぐの第一声は「誰ですか?うるさい、帰ってください。」でしたー(笑)
06-24 15:17

ってことで、稽古場に向かいます。夕方まではアゴラ劇場 稽古場!
06-24 15:19

これから西巣鴨に移動して、木ノ下歌舞伎全体稽古。ほかの組の幕も見れるから楽しみ!!くにお組は…ネオに引き続きヤバイ(笑)
06-24 17:11

木ノ下歌舞伎『義経千本桜』初の3演出家各幕の通し稽古やった。クソ面白い。
06-24 23:30

あー、しかし、多田組も白神組も面白かったなー。くっそー。くにお組はまだ半分しかできてないからなー、ヤッベーよ(笑)がんばろーっと
06-24 23:35

でも、とにもかくにも、共同演出による最後の幕「四の切」の稽古をやらなくっちゃ!今日の通しを踏まえていろいろ考えてみる。木ノ下歌舞伎『義経千本桜』の話。
06-24 23:41

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
kuniooooooooo 新橋演舞場なう。これから市川猿之助襲名披露「六月大歌舞伎」観る!母・信子、父・隆治、親子三人で。『義経千本桜 四の切』もやるから絶対観たかった!ーあー、もう、クソ楽しみ!!亀さーん? 06-24 10:51 「六月大歌舞伎」観て来た!サイコー!!アッ?...
2012/06/26(火) 17:08:21 | まとめwoネタ速neo