KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
06/19のツイートまとめ
kuniooooooooo

木ノ下先生 @KINOSHITAkabuki のツイート読んでたら、多田さん、ももちゃん共に面白そうな作品つくってるみたいで(良い意味で)ムカついてきた!負けねー!!木ノ下歌舞伎『義経千本桜』 http://t.co/079lfxpd
06-19 01:34

ってことで、原稿書きます!!
06-19 01:35

今日も昼から木ノ下歌舞伎稽古、共同演出の「河連法眼館の場[四の切]」。でも、今日は全出演者を新たに3チームに分けて、それぞれ先生の課題に沿った小作品をつくるという稽古。ネオくにお組にはくにお組のメンバーは一人もいない…ちょっと寂しいけど、明日の発表が楽しみだわー。
06-19 08:13

ちなみに、木ノ下歌舞伎・ネオくにお組のメンバーは…石本華江さん、大寺亜矢子さん、史(Chika)さん、深堀見帆さん、間野律子さんの5人。何しよう…とりあえず稽古前のランニングはやります!!
06-19 08:18

ご両人ともにくにお組ではないかっ! “@GKTJ: 「四ノ切」シャッフル稽古。まさかの漢字が読めなすぎるOMRとNB。いや、ひらがなすら怪しい。”
06-19 22:11

台風で電車が止まって、藤沢で立ち往生なう。帰れないっ!!
06-19 23:51

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
kuniooooooooo 木ノ下先生 @KINOSHITAkabuki のツイート読んでたら、多田さん、ももちゃん共に面白そうな作品つくってるみたいで(良い意味で)ムカついてきた!負けねー!!木ノ下歌舞伎『義経千本桜』 http://t.co/079lfxpd 06-19 01:34 ってことで、原稿書きます!!...
2012/06/21(木) 12:36:59 | まとめwoネタ速neo