fc2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/07のツイートまとめ
kuniooooooooo

劇団競泳水着『いと愛し』@SPACE雑遊、なんか素朴で飾り気のないドラマが良いなーって思える小品。上野くんの作品はいつもそう…KUNIO07『文化祭』での学芸会台本以外は(笑)そういうドラマを描けるって、それはそれで単純にスゴイことだと思うなー。
11-07 00:07

さて、劇団競泳水着『いと愛し』公演を観にきてくださったお客様、仮チラ見つけていただけましたか?そう!上野友之作×杉原邦生演出、奇跡のコラボ公演!!みなさん必見ですよ!!よろしくお願いしますー。
11-07 00:22

昨日観た岡崎藝術座『レッドと黒の膨張する半球体』@にしすがも創造舎、面白かったなー。意味わかんねーけど、でも、いつも神里の作品ってそこが面白かったりするし、身体がクソ面白くて、身体を観ちゃうんだなー、あと、ソンハさんとの相性の良さが際立ってた。キモカワカッコ良いソンハさんっ!!
11-07 09:42

さっき、村川拓也『ツァイトゲーバー』の感想ツイートしたけど、公演明日までやってるー、で、ネタバレしまくりツイートだったから削除っ!!
11-07 10:05

で、その、村川拓也『ツァイトゲーバー』@シアターグリーン BIG TREE THEATER は、面白かった…と言うより、ほーほーなるほどー。って感じだった。とにかく、演劇というものの地平上にある作品であることは確かだった、でも、なんだろ、単純に飽きちゃった(笑)エンタメとして。
11-07 10:08

で、録画しておいた「EXILE魂」見てるなう。
11-07 10:09

来年度のスケジュール組んでいるなう。テンションMAX!!!!!
11-07 11:53

池袋なう。17:00~ランドステージング・シアター・カンパニー『River! River! River!』@シアターグリーン BASE THEATER、19:00~モダン・テーブル『アウェイク/ジョーカーズ・ブルース』@あうるすぽっと、2本ハシゴで観ます!!
11-07 16:14

F/T公募のランドステージング・シアター・カンパニー『River! River! River!』@シアターグリーン BASE THEATER 観た。参った参ったー(笑)オレは爆笑だった、芝居の内容とか全然関係なくですが。異文化交流として刺激的ではあったけど…
11-07 18:11

F/T公募プログラムのモダン・テーブル『アウェイク/ジョーカーズ・ブルース』@あうるすぽっと、これもオレは爆笑だった(笑)もうね、ダンスじゃなくてコンサートだね。コンサート!ってか、アジアの作品、どれもどう観たら良いかわかんねーわ(笑)ある意味、面白過ぎっ。
11-07 23:04

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫