KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の昼は桐朋学園芸術短期大学で特別講義。90分、喋ってたらアッという間。もちろん寝てるヤツもいたけど(学生らしくてイイ!笑)、熱心に聴いてくれて良い時間だった。ありがとうございました!
10-15 12:25

で、昨日の夜はフェスティバル/トーキョー17『わたしが悲しくないのはあなたが遠いから』@シアターイースト を観たのでした。柴くん、いまこういうことに興味があるんだな、と納得したり、驚いたり。今日はシアターウエスト版を観る予定っす。
10-15 12:28

そういえば、3日前に阿佐ヶ谷・シアターシャインで観た妖精大図鑑『Re:quest!on』ダンスと短い不条理芝居が超展開で繋がれていく様を面白く観ていたんだけど、後半になるにつれ構成がパターン化して演出的ネタ切れ感が漂い出したのが残念だったな。また観てみたい。
10-15 12:39

