KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
03/04のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @kyoto_ex: さらに5/21の春秋座では、前回のKYOTO EXPERIMENTでの『勧進帳』も記憶に新しい、木ノ下歌舞伎による『東海道四谷怪談-通し上演-』を上演!6時間に及ぶ一大群像劇、待望の関西初演!3/8チケット発売、2公演セット券もあり!https://…
03-04 09:01

RT @tryMstars: 【かえりのかい|出演者座談会】創作佳境の稽古場から、出演者の皆さんに、作品や団体について語っていただく座談会(全3回)をお届けします。第1回は稲森明日香さん・合田団地さん・長南洸生さん・松岡咲子さん。ぜひお読みください!https://t.co
03-04 10:52

RT↓M☆3『#かえりのかい』出演者座談会の第一弾がアップされました。稽古のこと、作品のことを少ーしだけ垣間見れるんではないかと思いますので、ぜひらチェケラしてみてください!
03-04 10:55

今日、M☆3『#かえりのかい』稽古12日目。残す稽古はあと1日!当然ヒリヒリしてきた…この感じは何度やってもたまんない。固めながらも、最大限に柔軟でいられるようにしよう。ここから何が来たって、やってやろうじゃないか!と。やっぱたまんないな、この感じ。
03-04 22:38

