KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/29のツイートまとめ
kuniooooooooo

創生劇場『やわらかなかぐら』の音楽は、KUNIO12『TATAMI』や木ノ下歌舞伎『勧進帳』のTaichi Masterさん(@tai_chi_mas_ter)にお願いしていて、昨日デモが届いたのだけど、テンションぶち上がった!これが琴や能管(笛)とどう合さるのか…楽しみ過ぎ!
09-29 12:02

10月6日(木)19時の回、アフタートーク出演します!演出は岩澤哲野っていう、いつも僕の演出助手やってくれてる男です。libido:『署名人』▶︎公演情報 https://t.co/XBAa9PO8VW▶︎チケット予約… https://t.co/7kMNMVzVED
09-29 16:58

RT @TTY_Pro: 〓libido:署名人〓libido:2016年度本公演第二弾!清水邦夫『署名人』10.6~10@プロト・シアター--公演詳細▷https://t.co/qtZCJqHKSj
09-29 16:59

RT @TTY_Pro: 〓 残席状況 〓アフタートーク回、残席△!特に初日はお急ぎください!6日(木)19時ゲスト・杉原邦生氏(演出家、舞台美術家。KUNIO主宰) 7日(金)19時ゲスト・多田淳之介氏(演出家。東京デスロック主宰) 9日(日)19時ゲスト・木ノ…
09-29 17:00

急な坂スタジオで木ノ下歌舞伎『黒塚』初演版の記録映像を見てきた。2015年の再演稽古前に見た以来、2年ぶりに。大きなスクリーンで見れてサイコー!改めて見て思ったけど、この『黒塚』の記録映像は臨場感と迫力がきちんと収められていて、とても良い作品に仕上がってるのです。(続
09-29 21:52

演出に則った編集も巧い。カメラと舞台の距離も近いから映画みたいな感じもするし。この上映会、続けて欲しいし、もっと普及して欲しい。色々な理由で商品化しない/できない小劇場演劇の記録映像を見られる機会は本当に貴重。▶︎ANTIQU https://t.co/cleI0zNHxV
09-29 21:53

