KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日は一日作業。発注が迫っている悪い芝居の美術図面をカキカキ。まだ作業は残っているけど、ひとまず大まかには仕上がった。ふぅーっ。おはようございます!▶︎悪い芝居リインカーネーション『春よ行くな、』https://t.co/rEPHy3HkCf
08-30 07:36

ってか、もう8月が終わっちゃう…大好きな夏が終わっちゃう!
08-30 07:37

悪い芝居『春よ行くな、』の稽古場へ行って、稽古を少し見学させてもらい、山崎くんと美術の細かい確認をしたのでした。よしよし、カッチョ良いものになりそう…京都と東京の空間の違いも楽しみ。▶︎悪い芝居リインカーネーション『春よ行くな、』https://t.co/rEPHy3YVtN
08-30 19:53

