FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/25のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三|チケット情報】いよいよ本日10:00から一般発売です。事前登録(無料)が必要ですので、ご購入をご検討いただいている場合は事前にお済ませいただくとスムーズです。芸劇先行で売切になりました土日公演も販売します!是非お早めに!!h…
04-25 10:00

RT↓木ノ下歌舞伎『三人吉三』チケット一般発売開始しました!よろしくお願いします!!
04-25 10:01

RT @KINOSHITAkabuki: 【三人吉三|チケット情報】朝からたくさんのお申し込み、ありがとうございます!お電話や直接のご購入は東京芸術劇場ボックスオフィスをご利用ください!http://t.co/narxlwcbsl
04-25 10:17

昨日『ともだちが来た』稽古17日目、稽古前に木之瀬&祐気と造形大舞台芸術学科の川村毅先生クラスにお邪魔して宣伝。そのあと学食でダラダラ喋って、稽古場でもダラダラ喋って、でも稽古が始まれば、ひたすら細かいことを詰めていく。いつもそうだけど、作品の出だしが固まらないと次に進めない。
04-25 11:38

RT @TakioOkamura: 京都造形大の川村毅さんの授業を見学させていただいていたら、卒業生のKUNIOが宣伝しに来た。「ともだちが来た」元・立誠小学校 音楽室… https://t.co/xx8hM1ras6
04-25 11:41

今日は稽古OFFっす!
04-25 11:54

京都芸術劇場 春秋座で笠井叡『今晩は荒れ模様』を観た。久しぶりにダンス公演を観て感動したのでした。笠井叡さん、ヤバいなぁ…超憧れるっ!(笑)「ダンスとは身体である」ことの揺るぎなさを見せつけられて、素晴らしかった。笠井さんとせつ子さんのデュオとか、もう、ヤバイわー、良かったなー。
04-25 17:27

これ、木之瀬はオレのハットと同柄型違いのキャップ、祐気のハットはオレのブルゾンと同じノースフェイスの迷彩柄なのです。…(見せかけだけの仲良しアピールっす!笑) https://t.co/GhUjRYqWzx
04-25 17:45

ってことで、KAIKAに向かってます。「劇場的春、京都」シンポジウムに行ってみる!
04-25 17:47

スポンサーサイト