FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/29のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KINOSHITAkabuki: 【黒塚】「CoRich舞台芸術まつり!2013春」グランプリ授賞式でした!!改めて、ありがとうございました!特設サイトは12月頃オープンとのこと。CoRichさんの力強いサポートを受けて、『黒塚』全国5ヶ所ツアー本格始動です! ht…
10-29 16:46

午前中は「CoRich舞台芸術まつり!2013春」グランプリ授賞式。来年1月から始まる受賞作『黒塚』5都市ツアー公演がますます楽しみになってきたのでした。またあのメンバーで稽古して、更に練り上げて、全国行脚いたしまっす!
10-29 16:48

で、そのあとは『半神』@東京芸術劇場 プレイハウス、観劇。同時通訳のイヤホンガイドを我ながら完璧に使いこなして(台詞のないところは外して、声量に合わせて音量調節して…)。面白かったなー、アッと言う間に終わってた。韓国人俳優が演じることで生じる作品との距離感もとても気持ち良かった。
10-29 16:55

しかし、日本の有名な芸能人が出てないと野田さんの作品でも空席が目立つ…ってのは、なんだかなー。作品のクオリティはまったく遜色ないし、チケット代も芸能人出てる公演より安いのに。どっちが良い悪いではなく、いろいろ考えさせられます。
10-29 17:00

夜は『ポリグラフ -嘘発見器-』@東京芸術劇場 シアターイースト を観ました。太田緑ロランスさんがとても素敵だった。しかし、東京は本当に毎日いろんな舞台やってんだなー、と改めて。溢れてるわ!
10-29 21:50

明日も、取材→観劇→打ち合わせ→観劇→打ち合わせ、楽しみでありんす!
10-29 21:53

スポンサーサイト