KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

明日は休演日、ってことでカラオケなう。先生、中島みゆき“時代”熱唱なう。 http://t.co/4psAcaf8JE
05-30 00:32

昨日、木ノ下歌舞伎『黒塚』公演6日目も本当にたくさんのご来場ありがとうございました。あの会場に、あんなにたくさんに人が入るんだ!とマジで驚きでした。客席が狭くなってしまい申し訳なかったですが…とにかく凄い熱気で、テンション上がりました↑↑ 今日は休演日でっす。
05-30 10:20

昨日観たロロvol.9『ミーツ』面白かったな。伊東沙保さんがとても良くて、その他の俳優陣との演技バランス?演技演出?的にはどうかな…ってところもオレ的にはあったんだけど、ちゃんと迫って来る感があった。三浦くんが描きたい切実さみたいなものが見えた気がしたな。良かった。
05-30 15:57

で、今日はイキウメ『獣の柱(まとめ・図書館的人生㊦)』@シアタートラム を観に行く!楽しみだなー。今回の木ノ下歌舞伎『黒塚』で初めてこんなに長い公演期間を経験したんだけど、公演期間中に他の舞台を観に行くのって、とても良いね。健康的に観れる、気がする、あ、オレはね。
05-30 16:02

