FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

TPAM in Yokohama 2013『?PAナイッ!?』公演無事に終了しました。たくさんのご来場、本当にありがとうございました!ZEN-LA-ROCKさん、VJのホンマカズキさんはじめ、初めてご一緒したメンバーとの出会いがマジサイコーでした!!打ち上げ朝までやってました。
02-15 14:04

『?PAナイッ!?』僕の考える音楽(HIP-HOP)と演劇の「LIVE性」の融合、演劇的構造によって観客を音楽LIVEの体感へと接続させていく試み、それらを実践できたことが何よりの収穫でした。これは今後の活動を考える上でとてつもなく大きな刺激になりました!楽しかったなー。
02-15 14:07

一方で、いまも考え続けていることがあります。『?PAナイッ!?』をクリエイションした「TPAMディレクション」という枠組みは、まずディレクターという存在が第一にあって、ディレクターが共にクリエイションするアーティストを選び、そのもとで作品をつくる。そのことの可能性を考えています。
02-15 14:08

果たして、僕自身が今回のクリエイション体制そのものを享受できていたか。ディレクターと共にクリエイションを楽しむことができていたか。それと、昨日のディレクターズ・トークを聞いていて、TPAMディレクションのアーティスト(同士)が語る場があっても良いかもな、と思ったりしました。
02-15 14:10

でもなによりも、KAATのホールで思いっきり遊ばせてもらえたことがサイコーに楽しかったです!!宮永さんがディレクションしてくださらなければ実現しなかったことがたくさんあります。本当にありがとうございました。
02-15 14:14

KAAT中スタジオなう。これからTPAMディレクション:小倉由佳子ディレクションを観る!
02-15 16:40

TPAM in Yokohama 2013 小倉由佳子ディレクション、劇団子供鉅人『Where is crocodile』益山兄弟の身体がやっぱり面白い。見ちゃうわー。KIKIKIKIKIKI『戯舞』もはや作品とは思えないほどオレはつまらなかった。
02-15 18:59

新宿なう。これからKUNIO09『エンジェルス~』東京メンバーとすき焼き食いに行くっ♪
02-15 19:41

スポンサーサイト