FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
04/09のツイートまとめ
kuniooooooooo

1ヶ月半ぶりの京都・くにお家は相変わらずキレイで落ち着くわー。でもまた2週間後には約3ヶ月の横浜滞在制作が始まる。そして、秋にはまた別の場所で滞在制作。もう家賃の意味が分からない(苦笑)
04-09 08:58

マドンナ姐さんのNEWアルバム“MDNA”でブチ上げなう。
04-09 10:58

EXILEファンクラブ“EX FAMILY”から、ファンクラブツアー2012“EX FAMILY in HAWAII”の案内が来た!!EXILEとハワイに行けるんだよ!?うをーっっ、マジて行きたい!!!…けど、7月の木ノ下歌舞伎『義経千本桜』横浜公演と被ってる…泣きたい。
04-09 13:21

だから、みなさん木ノ下歌舞伎7月の『義経千本桜』ぜひ遊びに来てください!
04-09 13:22

何言ってんだろ、オレ…すみません!!
04-09 13:23

スポンサーサイト