fc2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/27のツイートまとめ
kuniooooooooo

今日は『文化系体育会』の稽古が休みになったから、TRASHMASTERS『狂おしき怠惰』@駅前劇場を観に行く。イキウメの人衛くんに薦められたんだー。初めて観る劇団テンション上がるわー↑↑…にしても、休憩なしの3時間って耐えられるかな…それまでは仕事仕事ー。
02-27 12:11

僕が宣伝美術を担当した伊藤キムさんのダンス公演は『go-on』、僕が好きなEXILEの曲TOP5に必ず入る名曲は“GOING ON”、下北沢向かいまっす!!
02-27 17:14

TRASHMASTERS vol.16『狂おしき怠惰』@駅前劇場、観て来た。休憩なしの3時間10分、いやー、舞台セットが変わってからの後半、正直集中力切れまくってしまった…演劇に於ける“リアル”ってなんですかね。なんか、気持ち悪かったんだよなー、なんだろ?ともあれ観れて良かった!
02-27 22:46

そして、劇場出るのが20分遅れ、Skype会議に遅刻という奇跡っ!!むーぅっ
02-27 22:47

やっぱり、客席と舞台(って言うとスゲー限定されちゃうけど、ま、とりあえず)がどういう関係性を結んでいるのか、ってことなんだと思った。で、その上でどういう空間を成り立たせているかっていう、ね。オレはそこからしかつくれないなー。
02-27 23:22

スポンサーサイト